2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンカレーを作る🥥

先日、休日を使って、一人で買い物やカフェ、やらなければならないことを済ませてきました。久しぶりに一人で行動したのでとても良いリフレッシュになりました…! 最近は、家で料理をして食事をして、夜はしなければならないことを終えたらホッと一息、、真…

お気に入りリップ💋

最近購入したリップと、不動の一位のリップを記録します…! ずばり、みんな大好きロムアンドです ずーっと、ずーっっとリップそれしか持ってないの?というぐらい ロムアンドのJUICY LASTING TINT #06 FIGFIG を愛用し続けて約一年。 艶もいいけど、たまには…

SNIDELで最近購入したお洋服♡

こんにちは☺️ 今日は最近購入したお洋服を記録したいと思います。 ブランドはもっぱらSNIDELです。当方骨格ウェーブ、身長150cmになります。 肌タイプは自己診断ブルーベースです。 1着目はトップスです。パフスリリブニットプルオーバーです☺️ お色はブラッ…

生活サイクル良好◎

こんにちは☺️ 最近、昼夜逆転生活から無事に抜け出すことに成功しました〜! 二時間しか寝ていない状態で一日ショッピングと映画、食事、カフェなど遊びに遊んだ結果、お風呂にも入らず21時に眠りにつくという出来事が起こって以来、毎晩22:00には寝て7:00…