SNIDELで最近購入したお洋服♡

こんにちは☺️

今日は最近購入したお洋服を記録したいと思います。

ブランドはもっぱらSNIDELです。当方骨格ウェーブ、身長150cmになります。

肌タイプは自己診断ブルーベースです。

1着目はトップスです。パフスリリブニットプルオーバーです☺️

f:id:Beaute_pink:20210204134412j:plain

お色はブラックにしました。

公式サイトでチェックしていた時は、こちらではなく、

パフスリーブでもっとハイネックのものを購入しようと思っていましたが、

店舗では既に売り切れており…。

袖の透け感が今までコレクションしていたようなシースルーではなかったこちらにしました。

 

Vネックは骨格ウェーブには着こなしは難しいという意見も多いですが、

ネックレスをして試着してみると案外アウトではなかったので、

何か胸元にポイントを持ってくるような

アクセサリを付ければ着れそうだなと思い購入しました!

 

続いてスカートです。上の画像のお姉さんのスカートです😂

全く同じ組み合わせで購入していたことに今気づきました😂

f:id:Beaute_pink:20210204134759j:plain

ドットジャガードナロースカート

お色はホワイト。下のほうにある切り替えがなんともスナイデルらしい1着です…!

 

私の身長でいけるのか…?と思いましたが

5㎝以上のヒールを履けば問題なさそうなので一安心😂

生地はサテンで上品な光沢を放ってくれます♡

ナロー、とある通りタイトめに設計されていますが、

イレギュラーな切り替えが施されているため綺麗目すぎずに着ることができます♡

 

厚さも分厚すぎず、薄すぎず。春服、といった感じでクローゼットの中で

見るたびにときめきます❤️

春ぐらいは普段のモノクロをやめて薄いパープルとかモカとかそういうお色にしようと

意気込んで店舗に入りましたが、如何せんマネキンちゃんが着ていたこのコーデが

可愛すぎてほぼ即決でした😂

 

やっぱり好きなテイストは変わらないものですね…笑